セミナー・イベント情報

開催直前/受付中のセミナー

2021年9月29日(水)セミナー|ヒートマップで分析できること・できないことを徹底解説!

ヒートマップツールを活用すると、ページ内でユーザーがどう動いたかを理解できます。では、離脱要因を特定するにはどう分析すればいいでしょうか?本セミナーでは、ヒートマップで分析できること・できないことを整理した上で、より「根拠をもってユーザーの離脱要因を特定する」には、どのような分析が必要かご紹介します。

2021年9月30日(木)セミナー|2回に1回は勝つABテストの考え方

【ABテストの設計、実施、振り返りプロセスを学ぶセミナー】本セミナーでは、累計テスト実施数1,500回以上・勝率51%のギャプライズが「2回に1回は勝つABテストの考え方」について事例を交えてご紹介します。

2021年10月6日(水)セミナー|2回に1回は勝つABテストの考え方

【ABテストの設計、実施、振り返りプロセスを学ぶセミナー】本セミナーでは、累計テスト実施数1,500回以上・勝率51%のギャプライズが「2回に1回は勝つABテストの考え方」について事例を交えてご紹介します。

日程追加:2021年10月13日(水)セミナー|ヒートマップで分析できること・できないことを徹底解説!

ヒートマップツールを活用すると、ページ内でユーザーがどう動いたかを理解できます。では、離脱要因を特定するにはどう分析すればいいでしょうか?本セミナーでは、ヒートマップで分析できること・できないことを整理した上で、より「根拠をもってユーザーの離脱要因を特定する」には、どのような分析が必要かご紹介します。

終了したセミナー

2021年9月16日(木)セミナー|あなたのサイトに隠れている、コンバージョンのゴールデンルートの見つけ方

Webサイト改善において、「コンバージョン率」を重視している方は多いと思いますが、「ユーザーが最もコンバージョンしているサイト内のルート」は把握していますか?本セミナーでは、世界No1顧客体験分析プラットフォームContentsquare(コンテントスクエア)を活用した分析データを交えながら、ゴールデンルートの発見と改善方法について解説します。

2021年9月14日(火)セミナー|2回に1回は勝つABテストの考え方

【ABテストの設計、実施、振り返りプロセスを学ぶセミナー】本セミナーでは、累計テスト実施数1,500回以上・勝率51%のギャプライズが「2回に1回は勝つABテストの考え方」について事例を交えてご紹介します。

2021年9月9日(木)セミナー|売上に直結するWebサイト改善3つのステップ

効果的なWebサイト分析を行うには、「①ボトルネックの特定」「②離脱原因の特定」「③予測される機会損失の算出」3つのステップが必要です。本セミナーでは、Googleアナリティクスでできることを明確にした上で、売上に直結するWebサイト改善について解説します。

2021年8月31日(火)セミナー|売上に直結するWebサイト改善3つのステップ

効果的なWebサイト分析を行うには、「①ボトルネックの特定」「②離脱原因の特定」「③予測される機会損失の算出」3つのステップが必要です。本セミナーでは、Googleアナリティクスでできることを明確にした上で、売上に直結するWebサイト改善について解説します。

再放送企画8月|”ユーザー視点”でUX向上を目指す、パソナテックのWebサイト改善事例

【好評につき再放送決定!2021年8月26(木)】パソナテックはユーザー視点でUI/UX改善するために、世界No1顧客分析プラットフォームContentsquareを活用し、Webサイト経由の「新規登録」「求人応募」の向上に取り組まれています。本セミナーでは、株式会社パソナテック 経営企画室 マーケティング責任者の藤川様にご登壇いただき、事例を交えながらUX改善のポイントについてご紹介いただきます。

2021年8月25日(水)セミナー|2回に1回は勝つABテストの考え方

【ABテストの設計、実施、振り返りプロセスを学ぶセミナー】本セミナーでは、累計テスト実施数1,500回以上・勝率51%のギャプライズが「2回に1回は勝つABテストの考え方」について事例を交えてご紹介します。

2021年8月18日(水)セミナー|あなたのサイトに隠れている、コンバージョンのゴールデンルートの見つけ方

Webサイト改善において、「コンバージョン率」を重視している方は多いと思いますが、「ユーザーが最もコンバージョンしているサイト内のルート」は把握していますか?本セミナーでは、世界No1顧客体験分析プラットフォームContentsquare(コンテントスクエア)を活用した分析データを交えながら、ゴールデンルートの発見と改善方法について解説します。

2021年8月11日(水)セミナー|2回に1回は勝つABテストの考え方

【ABテストの設計、実施、振り返りプロセスを学ぶセミナー】本セミナーでは、累計テスト実施数1,500回以上・勝率51%のギャプライズが「2回に1回は勝つABテストの考え方」について事例を交えてご紹介します。

2021年8月4日(水)セミナー|あなたのサイトに隠れている、コンバージョンのゴールデンルートの見つけ方

Webサイト改善において、「コンバージョン率」を重視している方は多いと思いますが、「ユーザーが最もコンバージョンしているサイト内のルート」は把握していますか?本セミナーでは、世界No1顧客体験分析プラットフォームContentsquare(コンテントスクエア)を活用した分析データを交えながら、ゴールデンルートの発見と改善方法について解説します。

2021年7月28日(水) セミナー|”ユーザー視点”でUX向上を目指す、パソナテックのWebサイト改善事例

パソナテックはユーザー視点でUI/UX改善するために、世界No1顧客分析プラットフォームContentsquareを活用し、Webサイト経由の「新規登録」「求人応募」の向上に取り組まれています。本セミナーでは、株式会社パソナテック 経営企画室 マーケティング責任者の藤川様にご登壇いただき、事例を交えながらUX改善のポイントについてご紹介いただきます。

2021年7月27日(火)セミナー|2回に1回は勝つABテストの考え方

【ABテストの設計、実施、振り返りプロセスを学ぶセミナー】本セミナーでは、累計テスト実施数1,500回以上・勝率51%のギャプライズが「2回に1回は勝つABテストの考え方」について事例を交えてご紹介します。

2021年7月20日(火)セミナー|2回に1回は勝つABテストの考え方

【ABテストの設計、実施、振り返りプロセスを学ぶセミナー】本セミナーでは、累計テスト実施数1,500回以上・勝率51%のギャプライズが「2回に1回は勝つABテストの考え方」について事例を交えてご紹介します。

再放送企画2021年7月|改善率125%!スーモカウンターのUX改善事例

【好評につき再放送決定!2021年7月8(木) ・2021年7月13日(火)・2021年7月20日(火)】スーモカウンター注文住宅は、「無料の注文住宅相談サービス」です。Webサイト経由の来店予約促進もミッションの一つとしているプロダクトデザイン室では、お客様の利便性を向上するため、世界No1顧客分析プラットフォーム「Contentsquare(コンテントスクエア)」を活用いただいております。本セミナーでは、株式会社リクルートプロダクトデザイン室 田島様にご登壇いただき、実際の改善事例を交えながらUX改善のポイントについてご紹介いただきます。

2021年7月7日(水)セミナー|あなたのサイトに隠れている、コンバージョンのゴールデンルートの見つけ方

Webサイト改善において、「コンバージョン率」を重視している方は多いと思いますが、「ユーザーが最もコンバージョンしているサイト内のルート」は把握していますか?本セミナーでは、世界No1顧客体験分析プラットフォームContentsquare(コンテントスクエア)を活用した分析データを交えながら、ゴールデンルートの発見と改善方法について解説します。

2021年7月6日(火)セミナー|あなたのサイトに隠れている、コンバージョンのゴールデンルートの見つけ方

Webサイト改善において、「コンバージョン率」を重視している方は多いと思いますが、「ユーザーが最もコンバージョンしているサイト内のルート」は把握していますか?本セミナーでは、世界No1顧客体験分析プラットフォームContentsquare(コンテントスクエア)を活用した分析データを交えながら、ゴールデンルートの発見と改善方法について解説します。

Clicktaleが進化した世界No1 顧客体験分析プラットフォーム

Contentsquare コンテントスクエア