【人気セミナー再放送企画】
過去のお客様事例オンラインセミナーを録画配信!
お客様にご紹介いただいたリアルなサイト改善取り組み事例をオンラインで視聴いただけます
※全日程終了しました、ご参加ありがとうございました。
<配信終了>
■2021年6月10日(木)15:00-16:00
配信タイトル:
CVR1.9倍改善、ミュゼプラチナムのサイト改善事例を大公開
<2020年10月22日開催した内容をお届け>
美容脱毛サロン顧客満足度No.1のミュゼプラチナム。脱毛サロン運営をはじめとする幅広いサービスを展開されており、その会員数は約386万人(※2020年8月末時点)に達しています。株式会社ミュゼプラチナム様では、カウンセリング予約数を増やすため、ページ内の顧客体験分析やABテストなどを実施。
本セミナーでは、株式会社ミュゼプラチナム様より、Webサイト改善事例を主軸とした取り組みについてご紹介いただきます。
※終了しました
■2021年6月3日(木)13:00-14:00
配信タイトル:
CVR1.9倍改善、ミュゼプラチナムのサイト改善事例を大公開
<2020年10月22日開催した内容をお届け>
美容脱毛サロン顧客満足度No.1のミュゼプラチナム。脱毛サロン運営をはじめとする幅広いサービスを展開されており、その会員数は約386万人(※2020年8月末時点)に達しています。株式会社ミュゼプラチナム様では、カウンセリング予約数を増やすため、ページ内の顧客体験分析やABテストなどを実施。
本セミナーでは、株式会社ミュゼプラチナム様より、Webサイト改善事例を主軸とした取り組みについてご紹介いただきます。
■2021年5月26日(水)12:00-12:40
配信タイトル:
1年間でABテスト100回実施、エイチームフィナジーの成功&失敗事例を大公開
<2020年8月25日開催デジタルマーケターズサミット登壇内容をお届け>
エイチームフィナジー様は、「ナビナビキャッシング」「ナビナビクレジットカード」「ナビナビFX」「ナビナビ住宅ローン」などの金融領域における業界最大規模の情報・検索サイトを持ち急成長を遂げてる企業です。
本セミナーでは、住宅ローン比較サイトを一から立ち上げた木村様にご登壇いただき、事業成長のポイントやWebサイト改善の実例について、弊社コンサルタント鎌田と対談形式でご紹介いただきます。サイト改善で活用している、顧客体験分析ツールContentsquare(旧Clicktale)の分析結果なども公開予定です。
2021年5月19日(水)12:00-12:50
配信タイトル:
「日立製作所のコーポレートサイト改訂におけるデジタル活用とその後の改善施策」とは。今回、その軌跡を大公開!
<2021年2月25日開催デジタルマーケターズサミット登壇内容をお届け>
日立製作所は、コーポレートサイトを「ブランド価値の向上」だけでなく「事業にも貢献」するサイトになることをめざし、デジタルを活用した日立グループのコンシェルジュになるというビジョンのもと、2019年6月にサイトを改訂しました。
本セミナーでは、サイト改訂に向けて顧客体験分析プラットフォームContentsquare(コンテントスクエア)を活用した課題設定から改訂後の効果分析、そして更なる改善を行うための具体的な施策、特に効果を最大化させるために必要なUX改善のヒントなどをご紹介しています。
2021年5月11日(火)12:00-13:00
配信タイトル:
CVR1.9倍改善、ミュゼプラチナムのサイト改善事例を大公開
<2020年10月22日開催した内容をお届け>
美容脱毛サロン顧客満足度No.1のミュゼプラチナム。脱毛サロン運営をはじめとする幅広いサービスを展開されており、その会員数は約386万人(※2020年8月末時点)に達しています。株式会社ミュゼプラチナム様では、カウンセリング予約数を増やすため、ページ内の顧客体験分析やABテストなどを実施。
本セミナーでは、株式会社ミュゼプラチナム様より、Webサイト改善事例を主軸とした取り組みについてご紹介いただきます。
ご注意点
開催について
- 本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
- 受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
- お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。
お申込みについて
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- 一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
- 個人のお客様、競合企業様のご参加はお断りしております。予めご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
参加費