改善率125%!
スーモカウンターのUX改善事例

日時:2021年6月29(火) 16:00~16:50  ※オンライン開催です
参加費:無料

※申し込み締め切りました

セミナー概要

スーモカウンター注文住宅は、「無料の注文住宅相談サービス」です。
知識が豊富なリクルートのアドバイザーが暮らしのご要望に合った住まいの条件を一緒に整理し、中立的な立場で、ご要望に合ったハウスメーカーや工務店をご紹介。ご紹介を通じて、家づくりをサポートされています。

Webサイト経由の来店予約促進もミッションの一つとしているプロダクトデザイン室では、お客様の利便性を向上するため、世界No1顧客分析プラットフォーム「Contentsquare(コンテントスクエア)」を活用いただいております。

本セミナーでは、株式会社リクルート プロダクトデザイン室 田島様にご登壇いただき、実際の改善事例を交えながらUX改善のポイントについてご紹介いただきます。

スーモカウンター注文住宅
https://www.suumocounter.jp/chumon/

<こんな方にオススメです>

  • 事業責任者の方
  • Webマーケティング責任者の方
  • WebサイトのUX改善をミッションとされている方
  • Web経由の来店予約をKPIとして取り組んでいる方

講師紹介

株式会社リクルート
プロダクトデザイン室

田島 大暉 氏

2019年4月リクルート入社。住まい領域のUXデザイナーとしてWEBサイトのユーザビリティ改善を担当。2021年より商品企画も担当している。

ご注意点

開催について
  • 本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
  • 受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
  • お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。
お申込みについて
  • 一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
  • 個人のお客様、競合企業様のご参加はお断りしております。予めご了承ください。
  • 複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
参加費

無料

人数

 200名

お申込みフォーム
※申し込み締め切りました