クルマのサブスク「KINTO」
顧客体験分析から見いだしたUXとKPI設計の課題

日時:2021年3月17日(水) 16:00~17:00 ※オンライン開催です
参加費:無料

※申込み締め切りました

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セミナー概要

「KINTO」は任意保険や自動車税など、クルマにかかる諸経費がコミコミ月々定額の、トヨタグループが展開するクルマのサブスクリプションサービスです。
コロナ禍でクルマのニーズが再認識され、商品強化などにも取り組んだ結果、2020年12月時点では累計契約1万2,300件を突破、20代30代からも人気を集めています。

新規顧客獲得をミッションとする開発・編成部では、サービスサイト「KINTO ONE」のUXやKPI設計に課題を抱えており、世界No1顧客分析プラットフォーム「Contentsquare(コンテントスクエア)」を導入いただきました。

本セミナーでは、株式会社KINTO 開発・編成部 分析グループ データアナリスト平田様にご登壇いただき、課題の対策や新規顧客獲得のためどのような取り組みを行っているのか、実際の分析事例をもとにご紹介いただきます。
 

KINTO ONEサービスサイト
https://kinto-jp.com/

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<アジェンダ>

  • 株式会社KINTO紹介/ミッション説明
  • 【事例紹介】顧客体験分析から見いだしたUX課題とKPI設計
  • 今後の展望
  • Q&A

<こんな方にオススメです>

  • 事業責任者の方
  • Webマーケティング責任者の方
  • WebサイトのUX改善をミッションとされている方

講師紹介

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株式会社KINTO
開発・編成部 分析グループ データアナリスト

平田 萌々 氏

2020年2月にKINTO入社。データアナリストとしてWEBサイトの行動ログの整理、分析、可視化を担当。また、取得データの設計や実装も行っている。

ご注意点

開催について

  • 本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
  • 受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
  • お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。

お申込みについて

  • 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
  • 一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
  • 個人のお客様、競合企業様のご参加はお断りしております。予めご了承ください。
  • 複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。


参加費

無料


人数

100名

お申込みフォーム
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