ebook(日本語翻訳版)
デジタル体験分析と ABテストの融合が引き出す可能性
最新のフォレスター社による調査では、Contentsquareを利用することで、顧客のROIはなんと驚異の602%にまで達すると報告されています。
ContentsquareとOptimizelyを組み合わせることで、より低リスクなテストを行い、再現性の高いデジタル戦略を改善することが可能です。
<このebookで書かれていること>
ContentsquareとOptimizelyという世界最先端の2つのプラットフォームを組み合わせることで、コントロールとバリアントで の訪問者の行動を詳しく可視化することができ、うまくいかない理由をすぐに把握できます。
結果にかかわらず、バリアントに対して改善を重ねることができ、たくさんのアイデアを壁に投げつけて何が刺さるか確かめるという、ABテストの行き詰まりを回避するのに役立ちます。
<レポートの概要>
- Optimizelyについて
- Contentsquareについて
- OptimizelyとContentsquareの強力なコンビネーション
- データドリブンなABテストの必要性
- ケーススタディ
- さあ、はじめましょう
※このebookは、Contentsquare社とOptimizely社による共同リリースの内容を、両社の許可を得て日本の事業者向けに翻訳したものとなります。
ぜひ、御社のデジタルマーケティングにお役立てください。