ebook(日本語翻訳版)

商品詳細ページ改善マニュアル

最大限に商品詳細ページを活かすために実践できる50以上のインサイト


<このebookで書かれていること>

CQ_ebook_2023-04
Contentsquareは、世界中の有名な企業やブランドの何十億ものデジタル体験を分析しています。
 
あなたの会社のデジタルチームがオンライン体験の改善に活用できる、独自のメトリクスや可視化、レコメンデーションを提供します。

このeBookでは、商品詳細ページの顧客獲得と収益を高めるための、データに基づいた専門的な施策について解説します。

商品詳細ページは、商品に関する詳細情報や仕様を掲載し、ユーザーが購入したいと思う商品の信頼性を示すのに役立ちます。価格やサイズ、素材、使い方、購入のメリットまで、顧客が商品について知っておくべきことを理解するためのページといえます。

商品詳細ページで、商品に関するわかりやすい情報を提供することは、コンバージョン率を高めることにつながります。ユーザーが購入を決断するために必要な情報を提供することで、あなたのブランドに対する信頼が高まり、返品や返金を最小限に抑えられます。

顧客が商品を探す段階で、商品詳細ページで多くの情報を提供できれば、顧客に納得して購入してもらうことができ、将来的にリピーターになる可能性が高まります。高いコンバージョン率とリピート率は、ECサイトの運営に欠かせない要素です。

ECサイトにおいて、コンバージョン率最適化や商品管理の担当者にとって、必ず役立つ情報をまとめました。商品詳細ページのパフォーマンスを向上させ、収益を増やすための50以上のインサイトをご紹介します。
下記必要事項をご入力ください。
資料をお送りいたします。