ebook(日本語翻訳版)

オンラインフォーム改善マニュアル

コンバージョンを高める50以上の実践Tips


<このebookで書かれていること>

CQ_ebook_2023-02
Contentsquareは、世界中のブランドのウェブサイトやモバイルアプリにおける顧客行動を分析し、独自のメトリクスや可視化、改善示唆の提示を行っています。
 
ブランド運営企業のデジタルチームは、これらを使って顧客のオンライン体験を改善することが可能です。
 
このeBookでは、コンバージョンを向上させ、グロースを促進するオンラインフォームを作成するための、データに基づいた専門的なアドバイスを提供します。

オンラインフォームは、あらゆるビジネスにおいて重要な要素です。銀行口座の開設、車の試乗予約、メールマガジンへの登録など、オンラインフォームを利用する顧客は、業界を問わず、どんなブランドにとっても大きなビジネスチャンスとなります。
 
オンラインフォームがうまく機能していれば、顧客エンゲージメントと収益を生み出す機会となり、顧客が迅速かつ効率的にビジネスと関わり、カスタマージャーニーに沿って進むことができます。しかし、悪い方向に進めば、顧客(そして貴重なデータ)を一瞬で失うことにもなりかねません。

ですが、幸いなことに、より良いオンラインフォームを作成するさまざまな方法があります。ここでは、オンラインフォームのパフォーマンスを向上させ、より強力なエンゲージメントとビジネスの成長を促進する 50 以上の実践的なヒントを紹介します。
 
下記必要事項をご入力ください。
資料をお送りいたします。