DAY2:2021年5月19日(水)12:00-12:50
「日立製作所のコーポレートサイト改訂におけるデジタル活用とその後の改善施策」とは。
今回、その軌跡を大公開!

お申込みフォーム

お申込み後に確認メールが送信されます。
メールが届かない場合は、お手数ですが入力アドレスに誤りがないかご確認ください。

※テレワークの方は繋がりやすい番号をご入力ください

アップロードしています。少々お待ちください。

ご注意点

開催について
  • 本セミナーは録画配信の形式で行います。
  • オンライン会議システムZoomを使用いたします。
  • 受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします

  • お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。

お申込みについて
  • 個人のお客様、競合企業様のご参加はお断りしております。予めご了承ください。
  • 複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
  • お申込み後、確認メールが届かない場合は、お手数ですが入力アドレスに誤りがないかご確認ください。

参加費 無料