【期間限定!YouTubeで見られるセミナー】
2021年の業界別デジタル顧客体験ベンチマークを解説!
UX改善に活かすべきポイントとは?

視聴可能期間:2021年6月14日(月) 10:00~6月30日(水) 10:00
お申込みいただいた方に、限定公開の視聴リンクをお送りいたします。

好評だったセミナーを期間限定で公開!

業界別の基準値から
自社でベンチマークすべき数値を知り
UX改善に活かすポイントを把握!

2020年はコロナ禍の影響もあり、世界中でデジタルトランスフォーメーションが加速し、「ブランドは10年間のデジタル成長をわずか3ヶ月間で経験した」とも言われています。

世界No1顧客分析プラットフォームを提供しているContentsquare社による「11業界、25ヶ国以上、200億以上のユーザーセッション」を測定した最新調査結果をもとに、デジタル顧客体験を次のレベルに引き上げるためのポイントについてご紹介します。

<こんな方にオススメです>

  • 事業責任者の方、Webマーケティング責任者の方
  • 業界別ベンチマークが知りたい方
  • 自社と業界平均で指標比較したい方
  • UX改善に活かすためのポイントを知りたい方

▼セミナーの一部▼

デバイス別トラフィックの傾向から、直帰率、ページ滞在時間、コンバージョン率などのベンチマークすべき指標をご紹介。UX改善に活かすポイントについて解説します!

講師紹介

株式会社ギャプライズ
CXO事業部 カスタマーサクセスチーム マネージャー
鎌田 洋介

2009年ギャプライズ入社。当初はプランナーとして、主にランディングページ構築の企画に携わる。LP制作本数は延200本超。 その後は顧客体験分析ツールContentsquare(旧Clicktale)やABテストを活用し、グロースハックの仕組みをチーム内に根付かせるコンサルタントとして、多くのチームビルディングに携わる。 年間ABテスト実績は500本以上。主な担当クライアントは、アスクル様(lohaco)、So-net様、エイチームライフスタイル様、ピーチ・ジョン様etc。

ご注意点

視聴について
  • セミナー動画の視聴リンクを共有しますので、視聴期間内にご覧ください。
  • 視聴URLはお申込受付後送信される、「自動返信メールに記載」しております。
  • メールが届かない場合は、お手数ですが入力アドレスに誤りがないかご確認ください。

  • 限定公開のリンクとなりますので、複数名ご視聴されたい場合も、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。

視聴可能期間 2021年6月14日(月) 10:00~6月30日(水) 10:00 

 

 

お申込みフォーム

視聴可能期間:2021年6月14日(月) 10:00~6月30日(水) 10:00
お申込みいただいた方に、限定公開の視聴リンクをお送りいたします。

※テレワークの方は繋がりやすい番号をご入力ください

アップロードしています。少々お待ちください。