【オンラインセミナー】
世界No1顧客体験分析プラットフォーム
Contentsquareでしか実現できないUX改善

日時:2022年3月24日(木) 13:00~13:30  ※オンライン開催です
参加費:無料
※申し込み締め切りました

セミナー概要

|顧客体験を最適化するために、分析・改善の精度を上げるには?

UX改善を行うには、課題発見・原因究明・仮説立案・施策実行・効果検証、といったステップが不可欠です。

みなさんは各ステップに応じて最適なツールを活用できていますか?

もし属人的にやっている・部分的にしかツール活用できていない場合、サイト上の大きな課題を見逃している可能性があります。

本セミナーでは、世界No1顧客体験分析プラットフォームContentsquareを活用して、分析・改善の精度を上げる方法を分析データを交えながらご紹介します。

<こんな方にオススメです>

  • 事業責任者、デジタルマーケティング責任者の方
  • WebサイトのUX改善がミッションである方
  • 属人的ではない、効果的なUX改善を行いたい方
  •  

<参加&アンケート回答者特典>
【2021年版】業界別デジタル・エクスペリエンス・ベンチマーク

Contentsquareによる、11業界×25ヶ国以上×200億以上のユーザーセッションの調査結果(全65ページ)です。本レポートでは、デジタル体験において勝ち抜くために知るべきベンチマークをご紹介いたします。

講師紹介

株式会社ギャプライズ
CXO事業部
VARLAMOV DANIIL(ヴァーラモフ ダニイル)
※セミナーは日本語で実施します

前職はグリーグループで広告営業をし中小企業から大手企業まで幅広いクライアントを担当。
現在はエンタープライズ企業のサイト分析や改善に対して提案コンサルを行っている。

ご注意点

開催について
  • 本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
  • メールが届かない場合は、お手数ですが入力アドレスに誤りがないかご確認ください。

  • お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomサポートサイト」をご確認ください。
お申込みについて
  • 一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
  • 個人のお客様、競合企業様のご参加はお断りしております。予めご了承ください。
  • 複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
参加費 無料

 

 

お申込みフォーム

お申込み後に確認メールが届かない場合は、お手数ですが入力アドレスに誤りがないかご確認ください。
※申し込み締め切りました