【特別オンラインセミナー】
2021年のデジタル・エクスペリエンス・ベンチマークを大公開!

~11業界、25ヶ国以上、200億以上のユーザーセッションの調査結果から、
デジタル顧客体験向上のポイントを解説~
日時:2021年4月14日(水) 14:00~14:45 ※オンライン開催です
参加費:無料

※終了しました

セミナー概要

11業界、25ヶ国以上、200億以上のユーザーセッション測定した調査結果

2020年はコロナ禍の影響もあり、世界中でデジタルトランスフォーメーションが加速し、「ブランドは10年間のデジタル成長をわずか3ヶ月間で経験した」とも言われています。

パンデミックが2021年に入っても続き、ユーザーがデジタルに依存し続ける中、ブランドはシームレスかつ革新的なデジタル体験を提供し続け、ロイヤルティを高める必要があります。

本セミナーでは、世界No1顧客分析プラットフォームを提供しているContentsquare社の最新調査結果をもとに、デジタル顧客体験を次のレベルに引き上げるためのポイントについてご紹介します。

<こんな方にオススメです>

  • 事業責任者の方
  • Webマーケティング責任者の方
  • 業界別ベンチマークが知りたい方

▼セミナースライドを一部公開!▼

デバイス別トラフィックの傾向から、直帰率、ページ滞在時間、コンバージョン率などの10種類のデジタルパフォーマンス指標をご紹介

講師紹介

株式会社ギャプライズ
CXO事業部 カスタマーサクセスチーム マネージャー
鎌田 洋介

2009年ギャプライズ入社。当初はプランナーとして、主にランディングページ構築の企画に携わる。LP制作本数は延200本超。 その後は顧客体験分析ツールContentsquare(旧Clicktale)やABテストを活用し、グロースハックの仕組みをチーム内に根付かせるコンサルタントとして、多くのチームビルディングに携わる。 年間ABテスト実績は500本以上。主な担当クライアントは、アスクル様(lohaco)、So-net様、エイチームライフスタイル様、ピーチ・ジョン様etc。

ご注意点

開催について
  • 本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
  • 受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
  • 開催日当日にお申込の方には、自動返信メールにてお伝えしております。
  • お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。
お申込みについて
  • 一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
  • 複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
参加費 無料

 

 

お申込みフォーム

※終了しました