【事業会社向け/オンラインセミナー】
CVR1.9倍改善、ミュゼプラチナムのサイト改善事例を大公開
日時:2020年10月22日(木) 15:00~15:55 ※オンライン開催です
参加費:無料
※お申し込みを締め切りました
セミナー概要
美容脱毛サロン顧客満足度No.1のミュゼプラチナム。脱毛サロン運営をはじめとする幅広いサービスを展開されており、その会員数は約386万人(※2020年8月末現在)に達しています。
株式会社ミュゼプラチナム様では、カウンセリング予約数を増やすため、ページ内の顧客体験分析やABテストなどを実施。
本セミナーでは、株式会社ミュゼプラチナム様より、Webサイト改善事例を主軸とした取り組みについてご紹介いただきます。
後半では、サイト改善や業界傾向などについて、皆様からのご質問にざっくばらんにお答えいただき、より生々しいお話を聞ける場を設けております。
株式会社ミュゼプラチナム様では、カウンセリング予約数を増やすため、ページ内の顧客体験分析やABテストなどを実施。
本セミナーでは、株式会社ミュゼプラチナム様より、Webサイト改善事例を主軸とした取り組みについてご紹介いただきます。
後半では、サイト改善や業界傾向などについて、皆様からのご質問にざっくばらんにお答えいただき、より生々しいお話を聞ける場を設けております。
<こんな方にオススメです>
- Webサイト改善の成果がなかなかでない方
- アクセス解析をしているが、具体的な改善策に繋げられていない方
- 他社の取り組み事例を知りたい方
講師紹介
株式会社ミュゼプラチナム
マーケティング部 グロースハック課
川端 伸幸氏
2015年に株式会社ミュゼプラチナム入社。Webサイト、アプリを運用。2017年サイト改善業務をマーケティングの一環として着手。2018年マーケティング部内にグロースハックチーム発足(2名体制)。2019年マスメディア領域の広告改善に着手(3名体制)。
株式会社ミュゼプラチナム
マーケティング部 グロースハック課
三上 春香氏
2018年に株式会社ミュゼプラチナムに入社。マーケティング部グロースハック課所属。Webサイトの運用と改善を担当。CONTENTSQUAREを使ってサイトの分析をし、A/Bテストの実装をGoogleOptimizeで行っている。元々は接客業からの転職でエステ・ネイル・アロマの資格有り。
タイムスケジュール
14:50 | 開場(Zoomでの入場が可能になります) |
---|---|
15:00 | オープニング |
15:05 |
第一部:ミュゼプラチナムのサイト改善施策(30分) ランディングページを改善し、CVR1.9倍に成功した事例を含む、2つの事例をご紹介。 講師:株式会社ミュゼプラチナム/川端 伸幸氏、三上 春香氏 |
15:35 |
第二部:Q&A(20分) 講師:株式会社ミュゼプラチナム/川端 伸幸氏、三上 春香氏 |
15:55 | 終了予定時刻 |
ご注意点
開催について
- 本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
- 受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
- お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。
お申込みについて
- 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
- 一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
- 個人のお客様、競合企業様のご参加はお断りしております。予めご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
参加費
無料