2015年に株式会社ミュゼプラチナム入社。Webサイト、アプリを運用。2017年サイト改善業務をマーケティングの一環として着手。2018年マーケティング部内にグロースハックチーム発足(2名体制)。2019年マスメディア領域の広告改善に着手(3名体制)。
2018年に株式会社ミュゼプラチナムに入社。マーケティング部グロースハック課所属。Webサイトの運用と改善を担当。CONTENTSQUAREを使ってサイトの分析をし、A/Bテストの実装をGoogleOptimizeで行っている。元々は接客業からの転職でエステ・ネイル・アロマの資格有り。
14:50 | 開場(Zoomでの入場が可能になります) |
15:00 | オープニング |
15:05 |
第一部:ミュゼプラチナムのサイト改善施策(30分)
ランディングページを改善し、CVR1.9倍に成功した事例を含む、2つの事例をご紹介。 その他、サイト改善において大事にしていることや現在目指しているものなどについてもお話いただきます。
講師:株式会社ミュゼプラチナム/川端 伸幸氏、三上 春香氏 |
15:35 |
第二部:Q&A(20分)
講師:株式会社ミュゼプラチナム/川端 伸幸氏、三上 春香氏 |
15:55 | 終了予定時刻 |
開催について |
|
---|---|
お申込みについて |
|
参加費 | 無料 |
|
© Copyright Gaprise Inc. All Rights Reserved.