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2024年 デジタルエクスペリエンス・ベンチマークレポート
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2023年には、訪問単価が9.4%増加し、一方でコンバージョン率が低下しました。つまり、サイト訪問者一人ひとりの価値が過去最高に高まっています。
デジタルKPIの重要なトレンドを明らかにし、カスタマージャーニー全体を向上させるために設計された実用的なインサイトとベストプラクティスで、サイト訪問の価値を最大化する方法を学びましょう。
顧客体験(CX)の指標とインサイトのまとめ
これらの洞察を得るための調査手法については、本レポートやインタラクティブ・エクスプローラーをご覧ください。
レポートに書かれていること
含まれる業界
小売、消費財(2024年版レポートに新たに追加)、旅行・観光 、 電気通信、製造、 金融サービス、エネルギー、公益事業、建設、 メディア、ソフトウェア、サービス
対象者
このレポートは、経営者、チームリーダー、および顧客体験(CX)専門家向けに、デジタルジャーニー全体で効率を最適化し、顧客満足度を向上させ、ビジネスの成長を促進するための重要な領域を特定するのに役立ちます。
参照元と膨大なインサイトの数々
豊富なインサイトを提供するデジタルエクスペリエンス・ベンチマークレポートを手に入れ、インタラクティブエクスプローラーを活用して、デジタル顧客体験に関する独自かつ包括的な戦略データをご覧いただけます。