ebook(日本語翻訳版)
B2Bサイトのユーザー体験を 改善する3つのステップ
デジタル & UX チーム向け|SEO、アクセシビリティ、コアウェブバイタルを 改善するためのガイドブック
<このebookで書かれていること>
B2B企業は、その規模にかかわらず、より多くのコンバ ージョンを得られる顧客体験を生み出そうと取り組ん でいます。
B2Bにおいて、見込み客は、ブランドサイト滞在時間の大半を、リ サーチに費やしており、営業担当者とのコミュニケーションは、セ ールスサイクルの5~6%に過ぎません(Gartner社)。つまり、ウェ ブサイトは、優秀な販売スタッフよりも優れた販売を行なう必要 があるのです。
このeBookでは、デザイン、UX、デジタルのチームに限らず、企業 のウェブサイトを担当するすべての関係者に向けて、サイトのパフ ォーマンスとデジタル体験の向上のための戦略について解説しま す。