ebook(日本語翻訳版)

商品一覧ページ改善マニュアル

最大限に商品一覧ページを活かすために実践できる80以上のインサイト


<このebookで書かれていること>

CQ_ebook_2023-03
Contentsquareは、世界中の有名な企業やブランドの何十億ものデジタル体験を分析しています。
 
あなたの会社のデジタルチームがオンライン体験の改善に活用できる、独自のメトリクスや可視化、レコメンデーションを提供します。

このeBookでは、商品一覧ページの顧客獲得と収益を高めるための、データに基づいた専門的な施策について解説します。

商品一覧ページは、一連の顧客体験に大きな影響があります。商品一覧ページを最適化することで、訪問者をなるべく迅速かつ効率的に購入へ導き、コンバージョン(顧客獲得)率を増やすことができます。また、検索範囲を絞り込めるようにしたり、関連商品を探せるようにしたりすることで、ユーザー体験をより良くできます。

ストレスなくスムーズに閲覧できるほど、訪問者がコンバージョンに至る可能性が高まり、ウェブサイトを再訪問する可能性も高くなります。コンバージョン率の向上とリピーターの増加は、EC サイトの運営に欠かせない要素です。

EC サイト、コンバージョン最適化、あるいは商品管理を担当している方にとって、必ず役に立つ情報をまとめました。商品一覧ページのパフォーマンスを向上させ、収益を増やすための、80 個以上のインサイトをご紹介いたします。
 
下記必要事項をご入力ください。
資料をお送りいたします。